よくある質問
ホームページについて
- どうやって商品を探したらいいの?
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商品の種類別に検索できるカテゴリ検索とサロン別に必要なものを検索できるサロン別検索をご用意しております。
お客様の必要に応じて使い分けてください。
- 目的の商品を急いで探したいんだけど・・・
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商品名がわかっている時には検索ワードまたは商品番号を全て半角で入力して検索していただくと早く探せます。
また、カテゴリ一覧より検索するとクリック数を少なく検索することができます。
- 販売価格が見られません。
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一部の商品に関しては、会員登録後、ログインしてからでないと販売価格が表示されない商品がございます。
さらにメーカーとの契約を必要とする商品もあり、ログイン後でも申込をしないと価格をみることはできない場合がございます。
ご注文について
- 領収書を発行できますか?
- 商品発送後、マイページにて印刷可能となります※宛名はご注文者様の情報となります。
- 見積書は発行できますか?
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御見積りのご依頼は見積もり専用フォームよりお問い合わせください。
- 分割払いはできますか?
- VISA、MASTER、JCB、AMERICANEXPRESSは1回・3回・6回/DinersClubは1回のみとなっております。
- 代金引換はできますか?
- サロンプラネット倉庫より出荷されます商品に関しましては、注文代金の税込総合計が10万円未満の場合に限り、代金引換をご利用いただく事が可能です。10万円を超える(税込100,000円~)お買いものでは、代金引換によるお支払いは承われませんので、ご了承ください。
- 個別送料と小物送料って?
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小物送料とは、紙ショーツや容器など、まとめて梱包して配送できる商品で、まとめた1梱包単位でかかる送料のことです。
小物はまとめて8,500円(税抜)以上で送料が無料となります(離島・島しょ部は除く)ので、まとめてお買い上げいいただくとお得です。
個別送料は機器などの大きくて重量のある商品についてかかる送料のことで、各商品について個別に送料をいただいております。
- メーカー欠品とは?
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メーカー都合による欠品のことを指します。
商品詳細ページで、「メーカー直送品」または「お取り寄せ」と表示されている商品は、ごくまれに、メーカーによる長期欠品、発売中止、廃盤等の理由により、ご注文いただいた商品が入荷できない場合がございます。
この場合、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
お届けについて
- 注文するとどのくらいで届きますか?施術の関係で指定日に届けてほしいのですが・・・
- ご指定はご注文いただきました7日後より、注文の際にご指定することが可能です。ご指定がない場合は、商品によって多少異なりますが、最短の日にちでのお届けになります(お届けの目安はご利用ガイドをご確認ください)。なお、銀行振込の場合、振込が確認されてからの出荷手配になりますので、お客様のお振込みの日にちによっては、ご指定いただきました日に、お届けできない場合もごさいますのでご容赦ください。
- 配達の時間は指定できますか?午後から営業なんですが。
- 配達時間指定は基本的に承っておりませんのでご容赦ください。なお午前または午後着のご希望は承れます。午前または午後をご指定された場合につきましても交通事情その他の状況によりご指定の時間帯にお届けできない場合もございますのでご了承ください。サロンオープンや施術に不可欠な商品のご注文などにつきましては、余裕をもったご注文をお願い致します。
- 登録の住所と別な場所へ届けてもらいたい。
- ご注文の際に、配送先指定から配送先を選択してください。一覧に配送先がない場合には配送先住所を登録することができます。
ポイント・クーポンの利用方法について
- ポイントって何ですか?どうすればもらえるの?
- サロンプラネットオンラインショップでお買いものしていただくと、次回のお買いもの時に割引きできるポイントが貯まります。ポイントは商品やお支払い方法によって1~5%と異なり、貯まったポイントは次回以降のお買い物の際に1ポイント=1円としてお買い物代金のかわりに使用できます。ポイントは、お買いもの時にはすぐにつきません。お買いものをした商品の配送が完了した段階で加算されます。
- ポイントはいつ使えますか?
- 次回のお買いものから使用できます。また使わずに貯めておいてまとめて使う事も可能です。
- ポイントの有効期限はいつまでですか?
- 最後にポイントを獲得した日から、1年間となります。期限内にあらたにポイントを獲得されますと有効期限は延長されます。
- クーポンの利用方法が分かりません。
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クーポンのご利用方法は、こちらからご確認ください。
※クーポンのご利用は1会計1クーポンとなります。 - 返品はできますか?
- 基本的にお客様都合による返品は承っておりません。お届けした商品の内容が違っていたり、初期不良、お届けによる破損・欠損等がありました場合には、商品到着後、4日以内にご連絡下さい。交換または返品を承らせていただきます。
- 故障・修理の問い合わせ先はどこですか?
- 当オンライショップにてご購入商品の故障・修理は故障・修理専用フォームからお問い合わせください。
- 会員登録って何ですか?会員にならないと買い物できないですか?
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当オンラインショップは、プロ向けの卸・仕入れの専用サイトのため、会員登録が必須となります。
新規会員登録よりご申請いただいたお客様情報を確認後、本登録完了メールを差し上げます。
なお、原則1個人/企業につき、1アカウントとなります。 - フリーランスでも登録できますか?
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フリーランスの方もご登録いただけます。
会員登録ご申請の際、資格証(ディプロマ、各種資格取得終了証)のご提示をお願いする場合がございます。 - パスワードを忘れてしまってログインできません。
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ログイン画面の『パスワードをお忘れですか?』から、お客様の登録メールアドレスを入力・送信してください。入力いただきましたアドレス宛てにパスワードをメールでお知らせします。
- 退会したいのですが・・・
- マイページのお客様情報の編集から退会手続きしてください。ログイン時に設定したパスワードを入力して退会ボタンを押して下さい。 これだけで退会は完了します。なお、退会を完了しますと、いままでの購入履歴やポイントが全て削除されます。一度削除されたものは戻す事はできませんのでご注意ください。
- 適格請求書発行事業者登録番号(インボイス番号)を教えてください。
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マイページ>ご注文履歴からダウンロードできる領収書・請求書はインボイス制度に対応しています。
適格請求書発行事業者 登録番号:T3-0400-0103-4676
返品について
故障・修理について
会員登録について
適格請求書発行事業者登録番号について
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